燃え上がれ

rammmy2009-01-11

3月から住む部屋を決めてきた。まだ審査待ちだけど…
どうやら私はガ○ダムの街からア○ムの街へ日々通勤するらしい。笑
ちょっとでもガ○ダム好きならテンション上がっただろうなー
残念ながら今のところあんまり興味ないやぁ。
でもなんか守ってくれそうな気がするので良し!
1日目はママンと2人で部屋探し。雨の中3件内見。
2日目は叔父叔母含め4人で夕方まで部屋探し。人数多っ!
この日も3件回り、満場一致で部屋決定。
叔母さんにゆかりのある土地だしなんだか妙に親しみを感じる街。
使う電車も素朴でかわいい。ビミョーにしたらさんにゆかりもあるし。笑
このまま上手く事が運ぶといいな。旅の日記はまた後でー
早く家着かないかな。