エッチデーデー

バナナとエレ片のポッドきいたー。エレ片は去年最後のだけど。今年のまだ聞いてない。
なんかどっちもやたら笑ったなぁ。よいことです。
エレ片はもちろんカタギリさんの「女がいいんでしょ」発言。スタジオの空気がいいよねー
同じテンションで笑えました。ちょっと調子乗っていっぱい言うカタギリさんかわいい。
バナナさんの方は「ヒムラ処理場」に笑った。もちろんこの回のタイトルに決定★
1位の話もびっくりした。バナナマンが我が家のHDD*1を激しく圧迫しております!
明日こそDVD-R買ってくる。そして焼きまくる。でないと今後の録画ができなくなる…
昨日はどうでしょうのせいでグータン(したらさんゲスト)が録画できなかったんだ。
洋さんだって好きだけどさあ!両親も弟も大好きなのでさすがに権利を譲ってもらえなかった。
ああ見たかったなあ。あちこちで「よかった」と聞くよ。くそー
こんなことで一人暮らしへの欲求が高まるなんて…笑
わんこに頼んでも良かったんだけど、嫌がられそうだからやめた。テレビの中の人にジェラシーすんなよな!
でもよく考えたらその時間わんこは私のバイト先に来てた*2からどっちにしろ無理か。
どうでもいいけどなだぎさんって結構好みだ。あとかすがも悪くない。体型も顔も…。髪型変わったら好きになりそう。

*1:家族共用

*2:わんこのバイト先が近いため、終わったらストーカーしに来る。今日もきてた