ちょこちょこ

DEVO

わずかだけどお給料が入ったので近所でお買い物。
最初はツタヤ。公開時から気になってたペネロピとバナナさんのスパイシーフラワー借りた。
次は100均。新生活に向けて色々記入しようと思ってB5ノート買った。
あとは大事な書類入れるのにB4のビニールケースと過去のハガキをまとめるのにハガキケースとか。
MDケースも欲しかったけどなかった。明日もっとでかい100均で買おう。
最後は薬局。DVD-Rとヘアカラーこうにゅー。ヘアカラー選ぶのって好き。わくわくする。
でもやっぱり一番明るいの使っても自然な茶系にしかならない…。
私の髪は太くて硬いからもう限界かなー。やっぱ美容室でやらないとバリエーション楽しめないね。
美容室では前髪に赤メッシュ入れるっていうイタいことしただけでちゃんと染めたことないけど。*1
家ではたしかブリーチ2回、ヘアマニキュア1回、黒染め2回、ヘアカラー2回とかかな。
毎回違うメーカーの使ってるけど、今回のやつ(ビューティーラボ)が一番いい気がする!
ムラないし匂いもきつくないし、トリートメントもいい香り。まぁ色はあんまり変わらなかったけどツヤが出たよ!
前回別のメーカーの泡のやつ使ったけど匂いキツイし目が痛くてほんとつらかった。
泡の利点はとくに感じなかったなあ。最近増えてきてるみたいだけどもー

*1:しかもほとんど目立たなかった