・・・

そうたいせいりろん、もう無視できないなあ。
何年も前から名前知ってるけど、あまりにもみんな「良い」って言うからつい無視してた。
loveずっきゅんもYMOの「君に胸キュン」みたいなキモチワルイ曲だと思ってた。笑
女の子が歌ってたのね。キュートすぎる声であんな世界観…。ずるいなあ。
声張らなくてもこんなかっこいいロックになるんだね。ずるいぜえ。
先日、寝てた時このイントロ流れてきて飛び起きた。わんこがyoutubeで流したんだけども。
聞くのは2回目だったかな。もう逃れられない、と悟った瞬間でした。
しかし高校生な内容だよね。私、そういう学園青春グラフティーがなかったのでなんだか歯がゆいです。
雰囲気はわかるけどね。初期ナンバガの女子目線みたいな。CDで聴きたくなってきたわぁ。
でもこんだけ人気なら誰か持ってるだろ。貸してもらおう。
スパルタとかアナログフィッシュの最近の動向が気になる。もう3年くらい聴いてない。
あといい加減ラッドとか聴きたい。イラつきそうだけど聴きたい。
さらに言えばぐりーんとか…。キセキは名曲でしょ。売れてる曲もいいと思えるのって安心する。
やっぱ先輩の呪縛から解けつつあるんだなあ。って4月からまた近い地域に住むけどね…