初めてのダビング

で、家帰ってきて溜まった番組の編集とダビングをやってた。
初めてやったけど簡単だね。PS2すごいね。でもリモコンって操作しづらい。
パソコンで編集するみたいに、感覚でバーを動かせればいいのにな。
録画編集ダビングに優れた家電を買わなければ!なにがいいのかなー。家電芸人に教えていただきたい。笑
12月くらいから撮りためて、今日のシブヤディープ合わせて17番組録画してた。
1つあぶれたけど3本のDVD-Rにまとまったよ。鬼のように編集したものなあ。
年末の108組出たやつも、2日合わせて14組しか残してないし。ひでえ。笑
年始の7時間近くやったのも20分しか保存してない。非常にシビア。鬼編集長です。