しあわせ

BANANAMAN LIVE SPICY FLOWER [DVD]

BANANAMAN LIVE SPICY FLOWER [DVD]

最近したらさんが人気ありすぎて乙女心が痛みます。(・・・)
しかし、ほんとに2人を見てると楽しい。幸せ。こんなに素直に笑えることってあんまない。
昔はバンドのライブでそうなってたけど、ここ数年はもう、よっぽどじゃない限り、ないなぁ。
いっぱい笑うと気持ちが向上するよね。ポジティブになる。
楽しいから笑うのか、笑うから楽しいのか、ってどっちでもいいらしいね!ちょっと辛いときは笑うのだ!
DVD見終わったあと、引越しの準備しようと思った。ちょっと手を付け始めた。とりあえず片付けからだけど…
引越しの話マジで怖かったけどね!タイムリーだよ!!
バナナさんのあるあるネタはほんとに生活に密着してていいよね!わかりすぎる!
で、死ぬほど笑ったのは目隠しクッキングです。ああいうのダメだよ…。
でも包丁使うとこは心配すぎてギリギリした。こないだ番組でも指切ったらしいし…無理しないで!