相方ちぇっく

楽しそうなのでやってみました。

rammyさんのお笑いパターンについて
関東芸人で上品な芸人が好きなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。ただしそれがあまりにも続くと飽きてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。
しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関東の方が好きなようです。世間一般の平均でしょう。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。
裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。
ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、rammyさんの立ち位置は…


毎日ネタ帳を持ち歩くほどのかなりのボケです。


そんなあなたの相方は…


1位 矢作兼(おぎやはぎ) (266.3点)
2位 山ちゃん(南海キャンディーズ) (256.7点)
3位 トシ(タカアンドトシ) (256.3点)


【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/


ちょ…やはぎさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直妙に嬉しい。なにこの結果。ということは私はおぎタイプということなの?!
でもたしかにあのポジションはいいなぁ。甘やかされたり冷たくされたり…そして基本的に自由だもんね。
山ちゃんは嫌いだけど(笑)高校のときしずちゃんに似てるとやたら言われてたのを思い出した。
ちょっとでかいとこと髪型とテンションとネタの傾向とか…たしかに近かったのかもしれん。
たかとしはそんなに知らないけど道産子だからね。愛着はある。
内容もだいたい当たってるかなー。裸芸はたしかにどうかと思うけど、おっぱっぴーの人は好きです。