おしゃべり

お昼に、昨日注文した自分の印鑑を取りに行った。高いのじゃないけどちゃんと彫ってもらったよー*1
字体がどことなくおしゃれっぽい。読めないけど…笑
夜は小学校時代からの友達とごはん。3時間しゃべりっぱなしだった。めっちゃテンション高かった。
前半は政治や世界情勢の話をしてたんだけど、途中から何故かONEPIECE*2の話題へ…
感動するシーンとかかっこいいキャラの話を延々としてた。あんだけ話わかって盛り上がれるのはあの子だけよ。
これだけ書くと中学生みたいな話題だなあ。行動と話の茶化し具合は完全にオバサンだったけどね☆
あの子は私と喋ると最終的に笑いすぎで疲れて、でも妙に満足げに帰っていく。うれしいことだよねー
基本的に頭を使う笑い話をしまくるので、お酒はなくていいみたい。話に集中すべき。
いやー楽しかった。引っ越す前に朝までトークする約束して解散した。今度はお店でできない話するぞー

*1:今まで百均ですみません

*2:実は私の最も好きなマンガです