象が!象が!

バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK [DVD]

バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK [DVD]

みたみたー。これは楽しいっていうより構成の妙って感じのが多いねー
ルスデンとか、笑えるとこはいっぱいあるけどオチはもう「これはコントなの?」っていう。
バナナマンは私にとってポップな世界への入り口。彼らもいったり来たりしてる感はあるけど。
嫌いだったテレビもある程度好きになって、そのおかげで誰とでも話のきっかけを作れるようになった気がする。
私の見渡せる世界の雰囲気って、テレビで作られているんだなぁって改めて実感した。
私は新しいものを理解しようとするときに、知ってるものと比較して考えるくせがあるんだけど、
おかげで最近はロックバンドとお笑い芸人とか、ラーメンズバナナマンの比較ばっかりしてる。
「spicy flower」のエントリに全然感想書いてないけど、今メールの最後はもっぱら食パンの絵文字です。笑
バナナマンのコントって、実際あったことを下地にしてるの多いよね。
これも実際にあったならいいのにー。したらさんがメールに食パン…かわいすぎるー
あと映像特典のとき日村さんがライジングTシャツを着てるのを発見してテンション上がった。
くそー!出てた年も行ったのに!たしか貴乃花のモノマネが流行ったころ。私もそれくらいしか知らなかった。
でもすごい人気だったらしいな…。めちゃめちゃ混んでたって聞いたもの…。観に行けばよかったなぁ。