季節の便り

アホの子

高校生のときのアホな写メが出てきた。ごめんねウッディ。*1
それはそうと、今年はついに年賀状が一通も来なかった。
ここ3年くらい私も一通も出してないのだから仕方がない。
でもこれから地元を離れて暮らすとなると、やっぱり寂しいんじゃないかと。
札幌出る前に年賀状送りたい友達には住所を聞いておこう。
メールであけおめするくらいならしない方がいいと思ってる旧時代の人間だしね…。
引越し後はわんことも極力メールや電話しないで手紙でやりとりしたい。
わんこは電話でもあんまり喋らないし文章書くのも好きではないみたいだから、趣味の写真でも送ってもらおうと思う。
メールじゃ伝わらないし、電話のコミュニケーションは上手く行かないし。
なるべく連絡取らないほうがいいんじゃないかってくらい。でも手紙なら素敵だしいいなぁ。

*1:誕生日に友達からもらったお面