しゅるいへんそー

こないだ送った書類は記入漏れなどなかったようで、無事に必要書類が返送されてきた。
月末に鍵が届くらしい。鍵も取りにいかなくていいなんて!ちょっとびっくり。
区役所の行き方調べてたんだけど*1、区のキャラがめっちゃかわいい!!
グッズもいっぱい出てるし…住民票移すときになんかもらえるかな!たのしみ!!
ブログパーツもあるー!どこに住むかばれるけど貼っちゃう。かわいいから。
3月頭くらいに引っ越すつもりだったけど、よく考えたらやることそんなになくね?
卒業式終わってから20日過ぎに引っ越すかなぁ。もう少し余裕欲しかったんだけど…どうしよううう
うわー許可されてないスクリプトだってー!悲しいのでブログのアドレスでも貼る。
てくてく×なみすけ
かわいいー!

*1:最寄のバス停から1本で行けるー!