ティータイムバトン


バトンってもう流行ってないんですかね?
1年位前に作ったバトンを公表してみてもいいですかね?
トラバ機能とかよくわからないから設定してないんだけど、した方がいいのかな?
はてな歴浅いので内容被ったりしてそうですが、載せちゃいます!えいやっ

ティータイムバトン*
(基本的に自由記述です。ひとつにしぼるも良し、語るのも良し、です。)


・紅茶派?コーヒー派?両方?
・淹れ方
・ケーキ
ミスタードーナツ
・プリン
・アイスクリーム
・チョコの種類(ミルク、ビター、ホワイト、ブラックとか)
・市販チョコ
・チョコブランド
・チョコスナック
・クッキー
・パフェ
・クレープ
・ホットケーキ
・意外に合う食べ物
・次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)

自分でも答えてみます。一応回してますが、みなさんご自由にお持ち帰りください!
ついでに「マグカップ出し」もやっちゃえばいいと思います!
ティータイムバトン*
(基本的に自由記述です。ひとつにしぼるも良し、語るのも良し、です。)


・紅茶派?コーヒー派?両方?
さっき立て続けにコーヒー3杯飲んだ。最近はコーヒー中毒。でも紅茶も大好き。
・淹れ方
コーヒーは家のコーヒーメーカーが主。わんこ宅ではブレンディのインスタント。コーヒープレス欲しい!
紅茶は人工香料使ってないやつをポットで。イギリス紅茶、ロシア紅茶などー
コーヒー紅茶ともに、そのまま→ミルクで2杯くらい飲むかな。
・ケーキ
ベリータルト、チョコバナナケーキ、ブランデーケーキ、ニューヨークチーズケーキ
ミスタードーナツ
ハニーチュロ、ポンデチョコレートクランチ*1米粉ドーナツあられ*2
・プリン
黄金比率プリン、モロゾフのプリン
・アイスクリーム
ハーゲンダッツクッキー&クリームとメイプルクッキー、チョコミントアイス、たまごアイス(笑)
・チョコの種類
断然、ミルクチョコ
・市販チョコ
ガーナチョコ、ダース、バンホーテンのチョコ
・チョコブランド
ロイズ、メリー
・チョコスナック
オレオ、チロル、ブラックサンダー、麦チョコ
・クッキー
バナナチョコクッキー、メイプルクッキー(カナダ産)、チョコチップクッキー
・パフェ
とにかく色んな種類のクリーム、ソース、クッキーが入ってるやつ。
・クレープ
生イチゴ+カスタード+生クリーム
・ホットケーキ
バター+メイプルシロップorハチミツ
・意外に合う食べ物
カレー。別に意外じゃないか。
・次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)
お時間あればやってみてくださーい。バトンの勝手がわかってないので、何かあればご指摘願います!
id:brown_bereさん>コーヒー派ですかね。早く一緒にミケネコ舎行きたいですー
id:minemewさん>紅茶派ですか?でもどっちも好きそうですね。
id:torimusiさん>私のイメージでは完全に紅茶派です(笑)今更ですがIDかわいいですね!
id:deco1103さん>どちらも好きな気がします。フレーバーティーとか好きそうなイメージです。
id:risa8さん>コーヒーにすごく詳しそうですよね!素敵ですー

*1:期間限定…復活して!

*2:新商品!