good good

ねこが可愛かった。あと「加瀬くんとデートしたい」と素で思った。わたし気持ち悪い!
途中のドタバタは私的には全然いらない。あくまで個人的に、だけどね。
でもああいう要素と対比することで先生のちょっと浮世離れした感じとか透明感が引き立ったのかも。
全体的に、大島弓子のマンガの雰囲気は出てたように思う。たぶん監督はめちゃめちゃファンだよね。
それが伝わってくるので、彼女のマンガを読んだときのような気分にはなった。
読み終わってから何故かわからないけど大泣きしたいような気持ちになるの。
金髪の草原」も観たいなぁ。あれ、監督同じだったっけ。
bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]

bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]

あんまり集中して観てなかったせいか、いまいちピンとこなかった。
印象に残ったのはキャップに黒縁メガネのしたらさんが異常に素敵に見えたことくらい…ミーハーすぎる!
普段ああいう格好の男子には全く興味ないんだけどねえ。不思議ねえ。
たまたま私のツボに入るネタがなかったのかな。もう一回見たいところ。
アンジャッシュ・バナナマン モテルカルフォルニア DARTS LOVE LIVE vol.1 [DVD]

アンジャッシュ・バナナマン モテルカルフォルニア DARTS LOVE LIVE vol.1 [DVD]

あんまり期待してなかったし、あんまり裏切られなかったけど(笑)素な感じのトークが聞けてよかった。
日村さんのなんか格好つけた喋り方とか、したらさんの性癖(!)とか。
ウィキの情報源はここ?って思ったり。お蔵入りした特典映像が一番笑いました。
下ネタばっかりだから?もったいない!とにかくまだ手探りな感じだったから、別の巻も見てみたくはある。
うっかり「もみの木!もみの木!」が口癖になったし。笑