あと1ヶ月

引越しまであと1ヶ月を切り、新居の鍵も届きました。
デジカメ買うお金はないけど、インスタントカメラでも買っておでかけしようかな。
昨日からわんこの部屋の片付けを始めた。ほっとくとやらないから、今のうちにね。(自分の部屋は?)
台所と部屋でわかれて作業してたんだけど結局台所メインみたいな感じに。
新しいワイヤーシェルフを組み立てて色々並べて、すごく生活感がでた。
今までダンボールを棚代わりにしてたもんね…。
袋や箱はすぐ捨てること・中にテキトーに何か入れたりしないことを約束させた。笑
実はわんことは一緒に東京行く。引越しの手伝いとか就活で2週間滞在するみたい。
入社してからも1週間は一緒かぁ。札幌出るとき寂しくないけど、わんこが帰るときすごく不安になりそうだー
一緒に東京観光して恥ずかしくないように服を買ってあげた。*1在庫処分セールで異常に安かったから。
灰色地にダイヤ模様のパーカーと黒地に白と緑の細いストライプのシャツ。ダイヤ模様は大好物なので嬉しい。
ファスナーが蛍光黄色っていうのも面白いし。ちゃんと着てくれるかなぁ。
去年買ってあげた灰色チェックのハットもかぶってくれなすぎて私が使い始めたし。オシャレしてくれー

*1:正確には買ってあげたわけじゃないけど…