準備

卒業決定の記事に☆さんいっぱいありがとうございます!!!!!!!!!!
今日はママンと卒業式に着るスーツと、卒業パーティーで着るドレスを買いにいきました。

スーツは黒のピンストライプ1つボタンにしてみた。パンツとスカートは1着づつ。
シャツは白地に黒のストライプと白地に光沢のある白ストライプ。卒業式用にもっと派手なやつ1枚ほしいな。
パンツスーツって初めて着たけどかっこいいね。もっと似合わないと思ってたので嬉しい。
ドレスは灰色に近いベージュに黒のフリルがついてるやつ。腰のとこからバルーンぽい。
かわいいふわっふわのストールと白い花のコサージュと黒いリボンついたバッグも買った。
全体的にレトロな感じであんまりドレスっぽくないかも。真緑のタイツに合わせても大丈夫だったし。笑
ドレスを試着したら店のおじさんが巻き毛のウィッグでアップっぽくしてくれたり、色々合わせてくれて面白かった。
ああいう風にすると女子大生に見えるなあ!まぁやらないけどさ。
髪は昔通ってた近所の美容室でセットしてもらおうと思う。挨拶がてらね。
今週中に引越しの大体の準備を終わらせたい!まだ何もしてないからもう、一気に!どうせ予定もないし。
とにかく明日こそ転居届け出す。午前中に起きる!そしてダンボールを調達して荷造り始めるー!やるぞー