キノコこわい

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

キノコがほんとこわかったです。キノコの気持ち悪さとか、巨大化したちょっぱーの怖さ*1とか、
あとれいりーさん登場シーンのかっこよさとか、なんか最近おだ先生の絵がすごいよ。
覇気出てるよ、覇気。覇王色の覇気だよ。笑
あとへび姫かわいすぎる。でもマーガレットちゃんの可愛さも異常。
るふぃのかっこよさが全開だよね!仲間に出会う前の感じを思い出してドキドキ。
ほんと最近のワンピースは面白いわぁ。3ヶ月おきの発行になって寂しいけどね…
もちろん東京にも全巻連れてゆくよ!!!
テレビはインターネットがなぜ嫌いなのか

テレビはインターネットがなぜ嫌いなのか

今日はこれ読んだー。プレゼンのためだけどあんまり広告関係なかった。ところどころ抜粋する感じかな。
まぁでもテレビ業界の儲けの仕組みがわかって面白い。「へぇー」ってね。

*1:呪術的なものを感じる