どまどま

rammmy2009-03-12

そろそろ付き合いも13年目くらいの友達と飲みに行ってきた。
今回は送別会的な?彼女の奢りで。ごちそうさまー!!
私はチェーン店居酒屋では土間土間が一番好きかもしれない。店の雰囲気もお味もステキ!
最後にデザート代わりに頼んだコーヒーとキャラメルのスムージーがすごくおいしかった。
シナモンがいい感じに効いてて、生クリーム入ってるのに甘すぎない。これ好きだわー
彼女とは寂しいので最近よく会ってるけど、毎回4時間くらいノンストップで喋り続けちゃう。
最終的にいつもONEPIECEの話になるし。心のふるさとだよね!笑
そしてお会計が奇跡の数字を叩き出したのですごい笑った。

幸せの4−!!!!!*1笑いながら写メる私を店員さんも生温かい目で見守ってくれたよ。
彼女には絶対もう一度会いたい!おいしいケーキの食べれるカッフェを紹介してもらうんだ!!
引越し準備と入社日のプレゼン準備がんばるー!!!

*1:と思い込む