カレーとドーナツ


久しぶりのリトル。そして新メニューのグリーンスープカレー。これうまいよ!!!!
びっくりしたのはニョッキらしきものが入っていたこと。初めての組み合わせ。しかし合うー!
私は元々スープカレーがあまり好きではない*1んだけど、味は嫌いなわけがないんだよね。笑
リトルのは850円とお手ごろだし、量もちょうど良かった。鶏肉もすっごいおいしい!
骨付きなんて食べづらいだけだ!と思ってるような奴なので、細かく切られてるのはありがたい。
ところで何でリトルの野菜はおいしいんだろうね?絶対冷凍モノだとは思うけど、冷凍法や解凍法がいいのかしら。

そしてこちらもすごく久しぶりのミスドー。知らないうちにカードの期限切れて3ヶ月以上経ってたよ…
前バイト先でもらった米粉ドーナツのチョコあられに感動したんだけど、やっぱりおいしかった。
考えてみると今は亡き「ポンデ・クランチショコラ」に味が似てるんだよね。米粉も好きだし!
エンゼルエッグも初めて食べた。ストロベリー。おいしいけどクリームの味が嘘臭くて、若干ねるねるねるねとか思い出す…笑
ミスドの商品ってたまにそういう科学的な味のやつあるよなー。あ、ちなみにもう一つの皿はわんこの。

*1:理由:高い、多い、食べづらい、いけすかない