キョトンちゃん

明日東京に行くことになったんだ。
3歳のときに行ったきり、ほぼ生まれてはじめて状態の東京。
飛行機乗ったのは修学旅行のときのみ。そんなわたくしが。
まぁ就活に行くんだけど。昨日初めて知った会社にエントリーして、蓋を開けたらセミナーが3日後、だった訳で。
しかも最初満席で予約できなかったのに、数時間後たまたま覗いたら予約可。
前日も当日も奇跡的にバイトが休み。給料入ったばかりでお金もある。そりゃ行くでしょー
なーんも準備してなかったから今日写真屋さんで証明写真撮って、飛行機のチケットとって、
街の就職課(?)に「グループワークってどんなの?」とか聞きに行った。そしてバイトも行った。あわただしー
そう、帰りにお菓子も買った!わぁい!!


宿は友達の家なんだけど、彼女の帰りは遅いらしい。でも私が着くのは昼下がり。
会場の下見しても時間余りまくるよー。もし、東京詳しい方とかいたらオススメスポット教えてください!
いないだろうなーていうか誰も読んでないだろうなー。交流してないもんなー。
ライブとかでも可!むしろ案内してくれる人でも可!(女性限定)(だからいねーよ)
多分ひとりで冒険してます。がんばるぞ。


その前に無事着けるか若干心配。着けたとしても自分の常識のなさにへこんでそうだな…
とりあえず早く寝なくては。