ファンキー


ビートルズのカバーヴァージョンでおなじみ「Twist & Shout」だよ!THE ISLEY BROTHERSカッコイイです。
大学の先生にMDもらったんだけどどのアルバムかわからない…。むしろオリジナルセレクションでしょうか。笑
かっこいいよーファンクかっけーよー
ムーディーな曲も多いけど天気の良い休日に聴きたくなる。ドライブしたい!
同じような状況でよく聴いてたのはBuffalo springfield。ニールヤングは聴いたことないのに…。

Buffalo Springfield

Buffalo Springfield

これはわんこに借りた。この季節にいつも実感するけど、夏と冬ではまったく聴きたくなる曲が違うんだね。
夏は喧しいロックンロール、ファンク、ディスコパンクで、冬はポストロック、エレクトロニカテクノポップとか?
最近ついにPink Floydがいいと思うようになった。あとistのCMで流れてるKing Crimsonとかちょうかっけー!
「easy money」とかタイトルからいかしてますよね。

オギャー!かっこいい!!かっこいいよおお!!!演奏の仕方もものすごい好み。セッションぽい?のかな。
やっぱ楽器はバラで鳴らすのがかっこいいと思うの。みんな合わせてグワーッっていうのもたまにはいいけど。エモね。
でもだいたい楽器ひとつひとつの音がわかるのが好み。あああかっこいいよおおお…中古CD買いにいこうかしら。
今わたくしの部屋には人のCDが3、40枚くらいあり、自分のCDも積み上げられ、100枚を越えるMDは散乱しております。
さらにDVD−Rとかも混ざって散らばってる…。もうなにがなんだか。本も床に積んでるし。
収納グッズを買って整理しようと思うとお金がないし、部屋をいつもきれいにしていた頃からだいぶ趣味が変わってしまったから
かなりの大掃除をしないとまとまらないだろう。ていうか友達に2年くらい貸しっぱの本返してもらわなきゃ。
そんでシリーズ揃えて売り払おう。雑誌はどうするか悩む。JAPANとか…。
バン@プ、アジ@カン、レミオロ@メン、アシッ@ドマングッズとかめっちゃ売れそう。オークションできそう。
でも一応青春の思い出だからなー、JAPANも自分にとってのアルバムみたいなものだし。悩む。
モノは基本的にバンバン捨てるけど、本は思い入れがあって難しいな。