ポケモンマスター

初・カラーマカロン

こんなんやってみました。

rammyさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、rammyさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取@慎吾 (261.1点)
2位 オダギ@リジョー (260.1点)
3位 木村@拓哉 (254.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

おお!結構当たっている気がする!明るいのはいいねー。理想なのは、基本私がボケで彼がツッコミ。的な。感じです。(きもい)
でも相手に的確なツッコミができる人は洞察力と思いやりとセンスのある素晴らしい方だと思います!
中学時代からの持論!別にお笑い芸人のツッコミ好きなわけではまったくないけど。わんこはツッコミとか下手だけど。
知的属性については全くその通り。わんこはちょっと頭が良すぎます。バカになることは滅多にないけど周りが見えなくなりすぎです。
ちょい悪て…。ある意味当たってる。高校時代まではやんちゃしてたらしいもんなー。
背高いのに憧れるけど実際は小さかったりデブじゃなければいいや。でもある程度のガリガリやある程度のプヨプヨは許容範囲だ!(うざい)
時に男らしい…常日頃から憧れていますよそういう人に。制服も好きですよ学ランが。
年下の友人が高校に入学したとき制服がブレザーだと聞いて即座に「学ランじゃねえのかよ!やめちまえ!!」とか言いました(・・・)
顔…だいたいそんな感じが安心するけど、柴犬って!!わんこ!わんこだー!!うけた。でも濃い顔も好き。
あぁ、子供っぽい人とか一切興味ないですね。子供みたいな部分があるのはいいけど。基本年上好きだし。
で、1位はカトリーヌか…。柳沢慎吾ちゃんの方が好きです。むしろ大好きです!
2位オダギリ。我らのアイドル*1。文句なしに好き。でも役によるのかも…。時効警察には何故か興味ない。
3位金拓。なんか悔しいけど結構好きです。でも一緒に行動するのはやだな。笑

*1:私とわんこ共通のアイドル。他に市川実日子伊東美咲など。先日山田優が加わった