ぱくパーク


お昼はママンとランチした。なんか高級そうな日本料理の店?地鶏庵のランチ。
でもこれは850円とお手ごろ。ふのりの味噌汁と山芋サラダつき。
こだわりの鶏とたまご。味付けはやや薄め?しょっぱいの苦手だから良かった。
確かにおいしかったはずなんだけど、2人とも2時から用事あるのに1時半に店入るってなんていうノープラン?
すごく急いで食べたからよくわかんなかったよ!


あと今日の1枚に貼ったけどマカロンを食べた。スタバで。スタバもドトールもなんとなく好きになれなかったけど、
就活始めて一人で時間つぶしに行くようになると良さがわかってきた。
カロンは何年も前に薄茶色のクリームも入ってないのを食べて「なにこれ?」ってなったけど、最近はやってるしカラフルだから食べてみた。
甘かった。味濃かった。びっくりした。ラズベリー味なんだけど、こんななんだねー。砂糖だねー。濃いジャムだねー
飲んでたのがプレミアムホットチョコ?とかくどいやつで、全然合わなかった…。
ブラックコーヒーか濃い目の紅茶といただきたい。そしたらとっても合うと思う!おいしいと思う!
でも微妙に高いから次回があるかどうか…。でもかわいいから買いたくなるよねー。ねー。