トゥルーラブ

はちみつきつね。作:わんこ

きたよー第二弾!フミヤさまきたよー!当時はブランキーとつるんでたとかなんとかのフミヤさまだよ。
Mステでベンジーに話しかけてたもん。あと万博のパビリオンはちょっと興味あったな。万華鏡だっけ。
それはそうとザゼンボォーーーーイズ(向井的に)だね。えへへ。うふふ。HENTAI!
そしてBULE HERBだね。へけ。今年こそ見に行こう。EGO-WRAPPN'もまぁ、行けたら。銀杏は絶対だね!
フェスの峯田は、もはや感動的だもんね。ワンマンは濃すぎるんだ…。フェスがちょうどいい。
ゴンチチ聴けたらいいなぁ。去年力尽きて行きそびれたブンサテも来るね。CDは1回で飽きたけど生ならみたい。
でも絶対無駄に踊り狂って体力消耗するだろうな…数年前のマッド然り。*1
もう有名どころは十分だろ。そろそろマニアック枠来い!またMETAL CHICKSみたいなー。

*1:CM曲以外知らないのにはしゃぎまくって腰痛めた