2泊4日

やっとTOKYOで遊ぶことができそうです。今まで観光とか買い物とか一切してないからね。
やったことと言えば東京タワーとハチ公写メったくらいだよね。
明日は午前学校行って、15時の飛行機で羽田へ。
某先輩方は先週会ったとき「また来週〜」って言ってたけど本気なのかな。
連絡来るか寂死しそうになったら飲みにいこう。おいしい塩ラーメンか韓国料理が食べたい。
韓国料理食べに行ったことないからねー。焼肉より魚介料理に惹かれる。あともち米じゃない餅。
で、あさってが一次面接。グループかと思ってたけど個人なのかも…?こえー
その夜静岡から友達が来てくれることに!わーい!!ダメ元で電話してよかった!!
次の日は下北沢で遊んで、夜はライブに行く!とても楽しみ。でもライブ見てから帰るのは不可能。
さすがにホテル3連泊は無理だからライブハウスに居座るか、朝までカラオケだな。
で、7時台の飛行機で帰ってきて、夜はバイト。ハードです。最近体調優れないが大丈夫かな。
いってきまーす。