新宿の夜

rammmy2008-05-23


結局昨夜は先週と同じメンツでご飯。
チェーン店ぽい韓国料理屋へ。初韓国!と思い伸びない餅とかにわくわく。
しかし味はどれもまぁまぁで、全部辛かった。
次回はもっと小さい店で魚介料理が食べたい。チゲ鍋のムール貝はおいしかったな!
2件目はちょっとロックなバー。クラプトンの映像流れてた。
知らないウオツカがあったからどんなのか聞いたらアルコール50度でした。もちろんストレートでいただく。
甘くておいしいけどさすがにちょっとむせる。グラスを傾けると目が痛くなる。慣れれば大丈夫そうだけどなー
あとチンザノドライを飲んでみたけど、確かにドライなお味。ロッソの方が好きだわ。
結構飲んだけど平然とホテル戻った。まともにお酒飲めるようになってほんとに嬉しいよ!


面接まであと1時間…
会場近くの素敵な公園にいるんだけど、木陰とは言え日焼け止め塗ってないのが怖い。
ていうか東京暑すぎ。夏じゃん。