あらためて

バースデーいちごタルト

はーぴばーすでーでした。
フルーツケーキファクトリーで3つケーキを買った。たかい!
ケーキはたいてい3つ買う。1個ずつじゃ寂しいし2個ずつじゃありがたみがない。から。
チョコプレート無料だったから付けたけど、でかすぎですよね。
オシャレなYシャツプレゼントした。こむさ、だよ。
白地に細い青のストライプで、袖と襟が白い。ネクタイの形整える金属の棒が襟と襟を渡っている!
初めて見ましたそんなの。ボタンも隠れて見えないタイプね。見た目重視しすぎて着るのめんどくさそうです。
でもいいんだ!私があげるんだから!な!
あまりにメンズのYシャツ知識がなかったから店員さんにめっちゃ聞いた。
聞いたくせに最初に気に入ったやつを買った。
ていうか1時間くらいウロウロしてたのに全然声掛けてくれない店員さんヒドイよ…
その日の私は徹夜2日目みたいな状態だったのでとてもつらかったですよ。
でも帰り際には「絶対よろこんでくれますよ!」とか言ってくれた。和んだ。
よろこんでくださりましたけどね。まだ着たとこは見てない。
来月はわんこのお姉さんの結婚式があるんだけど、その時も着てくれるらしい。
私の選んだ服が親族一同にお目見えしちゃうわ!!!!!!!!
誰も私の存在なんて知らないのに…不思議な感じ。
そういえばわんこの弟と私の誕生日は同じで、お姉さんと私のベースは同じ色と形らしい。面白い。
いつか行きたいけど、距離がありすぎるなぁ。外国並み。とくに犬さんに会いたいんだけどなぁ。
もしかして来月で20ヶ月?すごいねー。
しかし最近事件もないしお互い忙しいし、疲れてるし、あんまり話聞いてくれなくなった。ああこれが…
むしろ今までが事件多すぎたんだわ。もう起きなくていいよ。