愛のバラかかげて

アイチュンさんがくるりを流してくる。切なすぎなんですけど…。
とりあえず先日トーキョーで受けてきた一次は無事通りました。よし。
次は来月末の個人面接。オラわくわくすっぞ!
卒論にも広告を盛りもこうと思う。近代俳句とCMコピーを関連付ける感じで。
手始めに俵万智論とかを読む予定。やっとやること見えてきたよ卒論。遅い!
CM映像も持ってきていいって!とにかく面白いもの並べてごらんと。先生は私のこと理解してるようです。
3週に1回しかゼミ来なくても見捨てないものね…。いや、放置されてるんだけどさ。
そういえば、就活センター(仮)からケータイに何度か電話きてたのをシカトしてたら(時間なかった)
前から相談してたおじちゃんがわざわざ家にまで電話かけてくれたらしい。
2ヶ月行ってないもんね…。最初の企業に「面接行ってきます!」って言ったきり。
その面接は落ちたけど元気でやってるよ…!色々報告に行かないとなー。ほんといい人だなーあの方。
あした履歴書二枚郵送しなきゃいけないんだがどうしよう。もう徹夜したくないよ。
そうそう、バイトは来月いっぱいで辞めることにした。
来月は土日のみの出勤。まぁウチの店出戻り多いしね。店長も落ち着いたら電話してって言ってくれた。
当然人足りてたら戻れないし、必要とされてるかもわかんないし、店が10月に結構マジな危機を迎えるのでどうなることか。
でも、戻れたらいいなー。