夏、だから飲む。

5日はわんこと共通の友達で居酒屋。激安だったため久々の飲み放題コース。
友達が珍しく酔っ払って面白かった。その後公園でだらだらしてみた。
7日は辞めたバイト先で送別会風の飲み会だった。普通に楽しかった。
色々聞きたかったことも聞けたし。しかし一度素を出しちゃったからにはバイト復帰するのも微妙かな…
3時間以上飲み放題で飲んでたけどみんな自分のペースで飲んでて、壊れる人とかいなかった。
それは良いんだけど、みんな大人だなー。まあみんなそんなに親しくないしね。笑
昨日は5日と同じメンバーでカラオケ。飲み放題付けなかったからか、いつもより盛り上がらなかった。
わんこ来る前に友達と二人で焼き鳥食ったりしてたら、知人のバンドカップルと遭遇。
ベースの彼は妙に穏やかな顔してた。ライジングは行くのかな。
彼女はドラム叩くときかっこよく見えるからって理由で伸ばしてた髪を、ばっさり切ってた。
なんだか無性に切ない気持ちになった。
あー2日置きに飲んでるのね、わたしったら。