よーし

2次突破ー!今月末に3次となります。何次まであるのやら…
8次とかまでやった人もいるらしい。勘弁してください。ていうかその人結局入社したんだろうか。
1次は履歴書+作文で、2次は2時間以上に渡る面接(4人グループ)+課題作文(800字×3題)
…次は面接+適正テスト(計3時間半)作文なら受けてたつけど、テスト怖いなぁ。
面接は、圧迫ではないけど、ツッコミが厳しい。今のところ答えられるような質問しかきてないけど。
質問を予測し、打たれ強くあらなければなーって感じです。泣いた子とかもいるらしい。笑
一番厳そうな女性がどことなく桃井かおりっぽくて、なんか好き。むしろつっこまれたい。
キレイな熟女大好きです!ああ、変態さで面接を乗り切ろうと思います。
そして明日はまた説明会。あんまり魅力的に思えないけど説明会でイメージ変わる予感。
あーまた5時起きかぁ…。明日日帰りして、13日早朝に函館(墓参り)行って、14に帰宅して、
15日からライジングで、18日札幌で説明会、その次の日から3日間面接、説明会が東京にて。
大丈夫かなぁ。大丈夫だよねっ★