後夜祭

元カレ

昨日のことですが。なんだか憂鬱、と思っていたら風が強くなって空が薄暗く…
低気圧のせいですね。洪水警報とか出てるとこもあるみたい。どおりで。
でも家でもんもんとしててもつまらないのでライジング後夜祭と銘打って友達と居酒屋へ。
食べ物も飲み物も全品250円っていう素晴らしい店に行った。
しかもうまいし!びっくりしたわ。一人2000円以下でいっぱい食べました。また行く。
でもお酒を少ししか飲めず、足りなかったので久しぶりにブラックニッカを買って安いカラオケへ。
ニッカは元カレみたいな存在なんだけど、やっぱ苦い思い出が多いわけ。
でも一口飲んだら甘い!あまーい!ヨリ戻そうかと思っちゃうよね。おいしくいただきました。
だって当時は大瓶(?)を2人で空けてたもんね…。ワインも一人2本飲んだりね…。
さんざん飲んだあといいちこを3人で干したこともあったね…。若さのなせるわざだと思う。もう無理。
カラオケ後は当然のようにマックへ。終電まで遊ぶのが基本な人たち。
今度はラーメン食べに行く約束して解散。特にライジングに関係あることはしませんでした!
乾杯のときすら「(250円という)安さに乾杯!」だったもんね。
あ、自転車は昨日の終電後に取りに行ったけど無事でした。放置しないでって紙がついてたけどね…