転々

転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]

すっかり忘れてたけど観た。予告編のフォークソングが気になって。
かわいいオダギリ氏がみれてよかったです。
お話としては、わりとありがちだけど、あの監督らしい小ネタが満載だった。笑った。
吉祥寺早く行きたいなー。行く予定の焼き鳥屋「いせや」も出てた。

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

これは今日。やっと観れたー!上映前から気になってたのに…。時間かかったなぁ。
嫌われ松子の方は面白かったけどヘビーすぎて苦手だった。けどこれは楽しくて好き!
それにしても深田恭子かーわいいなぁ。服もいちいち可愛くて、おしゃれしたくなった。
部屋もオシャレにしたいー。いい加減、本格的に片付けようか…。積み上がってる雑誌とかどうにかしなきゃ。
土屋アンナはロリータも似合うね。むしろ好みだった。
せっかくああいうキャラなんだから、彼女のビッチファッション特集とかあればいいのになー
ていうか多分あるだろうなー。
最後まで飽きることなく、ラストもよくて元気になれる映画ですね。そういうの好き。