うそー

ブランキーのアルバム12枚が高音質・紙ジャケで12月17日に発売…
1枚2800円かぁ。でも新しく出るってことは、元々のが廃盤になっちゃうってこと?
それなら古い方全部集めたい気もする…。全然持ってないもんな、黒盤ともらい物のHARLEM JETSと赤いタンバリンしか持ってない。
でも12枚いっぺんに発売とかアツいね。発売日はタワレコで確認してこよう。
もし今から集めるなら紙ジャケがいいかな?場所とらないしさ。持ってる率の高いベンジー関係とSyrup 16gは紙ジャケ多いし。
あ、全部買うと収納BOXが貰えるのね。デザインによっては欲しい。ベンジーの描き下ろしとかなら。
ライブベストも出るのか。あーフジのラストライブDVD化したら絶対買う!
みんな買うだろうなー。だってあれ友達が録画したビデオでみたけどもうすごかったもん。
セットリストもずっとアゲアゲ(笑)で、もうやめてー!って感じだったね。
ビデオ鑑賞会してるとき興奮しすぎて掛けてたメガネを投げたりしたね。
誕生日と卒論締め切りの直後だし、もしかしたら買っちゃうかも、しれないぜ。