わー!

rammmy2009-01-04

ラーメンズの本公演が…!!!!!!!!!!!!!
今回はチケット争奪戦に参加してみようかなぁ。生で観てみたい!
けんたろさんのテレビ番組も楽しみだー!Potsunenドキュメントも!
うちBS-hi見れるけど録画できないんだよね…。なんでかな。録画したいよー。
録画と言えば、年末年始のバラエティを録画しまくったので、見るのと編集作業に追われ気味です。
今のところ収穫は、オンバトのけんたろさんかわいすぎ・ゴッドタンのマジ歌面白すぎ・
ウンチョコピーお兄さんすごすぎ…とかかなー
バナナマンはいっぱいネタ見れたけどなんかピンとこないわ。
昨日のドリームマッチはまだ見てないから楽しみ!ちらっと見たけどすごい組み合わせだったよね!


(画像は、ロードヒーティングの上にできてた目。こわい。)