新年同窓会

友達の家で突発的に新年会やった。
前日の夜に召集かけたのに5人集まり、すげー!となったのもつかの間体調不良で2人欠席。
結局3人の会となった。高校の友達6人はなんだかんだで年に何回か集まる。
でも今年からは私が参加できるかわかんないなー。さみしいことです。
私以外は社会人だったんだけど、逃げ場のない陰湿な嫌がらせの話や、
エステで百万近いローンを組みそうになった話におののいた。なんという…!こわいよお
次の日は小6の同窓会。1次会はすごく楽しかったけど2次会は面白くなかった。
女子マジこえー。古傷をえぐられる感じ。忘れちまえよそんなことさ。
その後は馬鹿な男子の下ネタ。笑える下ネタじゃなくてリアルなやつ。答える方も答える方だよ。
最近すごく感じるのは、私の恋愛感は一般的なものとかけ離れているということ。