クリア!

MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

mother2クリアしたー!!ラスボス倒すときのあの仕掛けは感動的だねー
これを小中学生がやったら絶対興奮するよ!あー10代でプレイしたかった。笑
ちょうど1ヶ月くらいでクリアしたねー早いねー。楽しい時間をありがとう。
一番の感想は「どせいさん大好き!!」です。どせいさんかわいすぎる…どせいさん
ドラクエももうすぐラスボスだよ。でも最後(かな?)のダンジョンの進み方がわからない!
とりあえず敵が強いから子供たちのレベル上げだあ!!
ちなみに主戦力のモンスターはゴーレムのゴレムスとキラーパンサーのチロルです。
迷いの森で主人公と息子の前をゴレムス*1が歩いている様子は素敵だった。
なんか王家って感じで!王と王子を守る戦士ゴレムス!!かっこいいー

*1:防御力とHPが高いから先頭