2009-02-23から1日間の記事一覧

タローとデリ

エレ片の面白さがわかってきた。なんかすごく笑っちゃう! やついさんの「三国志の旅」の宣伝が大好き。安い!安い!!やすいーーーーー!!!!!!!! いちいち2人も協力して同じことやるのね。そういう愛のあるてんどん?良いよね。 ツアーの方もなんと…

2月

2月は苦手。寒いしね。以下ちょっと暗い話です。

練習

お花の練習。これ全部花びらの枚数違う…。数を数えることがほんとうに苦手です。 同じような太さの毛糸で編んだのに一番花びら多いやつより2番目のやつの方が大きい。なぜー 上手くできるようになったらモチーフつなぎやる!たのしい!でもひどく肩がこりま…

憧れの

タワレコインストア! みに行ってきましたー。嬉しいねえ。3月にはアップルストアでのイベントもあるらしい。はばたけー! アコースティック編成って初めてみたけどいいですなあ。やっぱり私はドラムの彼女が歌ってるあの曲がすごく好き。 写真はサイン会の…

あと1ヶ月

引越しまであと1ヶ月を切り、新居の鍵も届きました。 デジカメ買うお金はないけど、インスタントカメラでも買っておでかけしようかな。 昨日からわんこの部屋の片付けを始めた。ほっとくとやらないから、今のうちにね。(自分の部屋は?) 台所と部屋でわか…