タローとデリ

エレ片の面白さがわかってきた。なんかすごく笑っちゃう!
やついさんの「三国志の旅」の宣伝が大好き。安い!安い!!やすいーーーーー!!!!!!!!
いちいち2人も協力して同じことやるのね。そういう愛のあるてんどん?良いよね。
ツアーの方もなんとか実現できそうで良かったね。
三国志にも旅にも興味ないのに「いないなら立候補しなきゃ!」って気持ちになる不思議。

またバイト先で半額キャンペーンやってるから借りた。素敵すぎるだろこのメンツ。
内容もよくできたコントって感じで非常に良い!マジ歌のひと(笑)も出てるし!
ゲストも面白いよね。ARATAとかハマケンとか掟ポルシェとか…
あー次は30minutesかなぁ。楽しみが尽きませんなぁ。