コバルトブルーの心

笑っても、いい。

1日に例のバンドによる初のワンマンライブがあった。
一番前にいたからアレだけど、まぁー大入りでしたよ。大盛況!めでたい!
祝いの酒やお菓子もいろいろ届いていたよ。バンド名入りバームクーヘンとか!笑
ライブ自体も終止ハイテンションなおかつ集中力もあってとても良かった。
2枚出てるアルバムから全曲演ったねー。インストの曲とか懐かしかったー
一緒に行った友達もみんな楽しんでたし、いい雰囲気のライブでした。
ライブ後集合写真撮ったりCDにサインと寄せ書きしてもらったりした。あーもう大好きだー
以下、彼らとの思い出とか。
彼らを初めてみたのは高3の冬だから丸4年経ってる。結成7年てことは半分知ってるわけだね。
旭川でライブするとき何故か連れてってもらったりもしたなー。メンバー・彼女・身内+私みたいなメンツで。
車2台で行ったけどあれだね、今思うとバンドワゴンだね。笑
ライブやって打ち上げやって知り合いの方のデザイン事務所*1に泊めてもらって。
次の日は動物園も行ったもんね。みんな二日酔いでひどい顔してたけどさ…
色んなバンドと知り合ったけど、ここまで仲良くしてくれた人たちはいない。
たいがいのバンドは男しかいないからね。このバンドにはAさん(仮)という女性がいるんだけどそれがやっぱでかい。
ブランキーを心底愛する、ものすごくかっこいい女の人。もちろんかわいいところもあるけどね。
最近は打ち上げで「その子は?」って私のこと聞かれると「妹!」って答えてくれるようになった。
私が札幌を出ることを知ってからは色々と心を尽くしてくれるし。
昨日、泣いちゃうような内容の長いメールが来たんだけど、私を「コバルトブルーの心の奴」と思ってくれてるらしい。
なんだよおい!胸締めつけられる!!引っ越す前に絶対遊んでもらうんだからっ!!

*1:オシャレだったなー!