はこはこはこ買い

rammmy2009-03-10

家出る準備してたら外がものすごい天気になってたから、区役所行くの諦めちゃった。
明日も荒れるらしいけど午前中だけだといいな!明日こそ無理してでも行かなきゃ。
前々回の記事では「予定いっぱい」、前回の記事では「予定ない」って書いてる。笑
ほんとは色々予定ある。明日はイケメン後輩(笑)とわんこ宅で鍋だ、そういえば。
金曜はバンドガールAさんと留萌の海に旅立つことになった!日本海て!!アツ過ぎる…
2人で行くのかなぁ。シラフで会話したことほとんどないよー。ドキドキする!!
今日は区役所諦めたかわりに家にあるダンボールをフル活用して荷造りスタートした。
わんこの関数が役に立った。運ぶこと考えて荷造りしてるけど紙やCDが多いからやっぱり重い…
まだ2週間近くあるからそんなに服も詰めれないし。ていうか一体何箱になるんだろう。
どんどん増えそう。部屋が埋まっちゃうよー。詰める作業より捨てる作業に移った方がいい気がする。
大量にある雑誌はどうしよう。切り取る元気もヤフオク登録するテンションにもならない。
過去を捨てる気持ちでぜーんぶ捨てちゃおうかなあ!そしたらすっきりするねえ。
関係ない画像はカスミソウのつぼみが大好物なうちのとりさん。めんこいー